2014/05/19 ものづくり 中小企業100物語 (大阪府)

大阪府商工労働部中小企業支援室は、少子高齢化、国内需要の減衰、グローバル化など経済環境が激変する中で、中小企業は如何にして成長するのかとの経営課題に対し、これらを乗り越え、対応している企業100社を大阪地域内で選択され、ヒヤリングにより実態把握をされました。

ナガオカは『水と環境、エネルギーで世界を変えるグローバル企業』として、特徴のある営業戦略でグローバルに活動し、それをさらに活発化させる人材育成をしながら海外展開を進めていることがこの冊子に詳述されています。

本年4月15日の当社ホームページで紹介しましたが、当社の水関連技術"エナレス"がIWA(国際水協会)から、世界初となる3回連続で革新的技術の最優秀賞(Winner of IWA-PIA 2014)を受賞しています。 当社は世界的に深刻な水不足解消に向け、今後もさらなる技術開発とともにグローバル展開を続けてまいります。

添付は、ものづくり 中小企業100物語の当社紹介ページです。


上のPDFアイコンをクリックすると別ウィンドウにて、PDF形式の記事をご覧いただけます。
PDFファイルをご覧いただく為には、Adobe Reader(R)が必要です。
(ファイルがうまく開かない場合は、右クリックでファイルを保存して下さい。)